山形石油 株式会社 | 日記 | 3月って楽しいはずやんなぁ?

地元の皆さまの薬箱のような存在でありたい。

Top >  日記 > 3月って楽しいはずやんなぁ?

山形石油 株式会社 の日記

3月って楽しいはずやんなぁ?

2022.03.05

こんにちは、管理人です。

あれだけ悩まされた豪雪が嘘のような春らしいお天気が続いている米原市は醒井地区。

そろそろ今シーズンは本当にお世話になったスタッドレスタイヤの交換はいかがですか?

事前にお電話を頂けるとスムーズにご来店いただけるかと思います。

タイヤ交換大好きな社長がお待ちしております。

で、タイトルのやつですが。

ただでさえワクワクもドキドキも少なくなってきた50直前のおっさんですが、

今年は何だかロスしかない感じで・・・。

近しい人に楽しみな時間を作るのがすごく上手な人がいるんですよね、

暇な日が一日でもあると居ても立っても居られない感じの人。

その人に私時間を楽しめる秘訣を聞いてみたいところではあるのですが、

若い時に影響を受けた方に頂いた言葉に、自分が楽しく幸せな時、辛くて寂しい時間を過

ごしている君にとって大切な人がいるんだよ・・・ってのがありました。

続けてこうも言われました。

君が心から楽しい時間を過ごしたいのなら、自分にとって大切な人たちに自分より先に幸

せな時間を差し上げられるように頑張ろうって。

その言葉が何十年経っても頭から離れません。

この仕事を通じて僅かでも誰かに素敵な時間をご提供できたのなら、少しは自分への

ご褒美時間を充実させていくことも許されるのかなぁ。

そんな事を考えているうちに!

そういえばその私時間を作るのが上手な人、めっちゃ家族思いで配偶者さんやお子さんへ

の愛情がヤバいわ!友達への気持ちも温かいし。

なるほど、やっぱその人に秘訣を聞いてみます。





日記一覧へ戻る

【PR】  おおはる治療院  【久喜市の整骨院】関口接骨院・治療院  このは助産院  Photographer 京-kyo-  ふじわら